GWの営業のお知らせ

皆様こんにちは、LIBERTYの三浦です

爽やかな風と気持ちの良い暖かさの日が多くなってきて気分の良い季節ですね。

LIBERTYはこの度4月18日をもちまして、8周年を迎えることが出来ました。

これも一重に皆様のご愛顧あっての事と感謝しております。

これからも10年20年と続けられますようスタッフ一同頑張っていきます。

今後共、LIBERTYをよろしくお願い申し上げます。

ゴールデンウィークにお出かけされる方も多いとおもいますが、

LIBERTYは変わらず毎週月曜休みのみで営業しておりますので、お出かけの合間など、お時間のあるときにぜひご利用くださいませ。

メニューの方ではこれからの季節、梅雨に入る前におすすめなのは、

レルミス毛髪再生トリートメントで髪に湿気を寄せ付けないようにする

レルミストリートメントストレートは手触りとツヤが凄いです。

オーガニックヘッドスパでリフレッシュ

オーガニックパーマスタイル!

などがおすすめです。

最後になりましたが、LIBERTYのLINE@を作りましたのでこちらからご予約やメニューなどのご相談、お問い合わせ等なんでもトーク画面から送っていただければ便利だと思いますので是非是非、ご登録、ご利用をお待ちしております。

 

友達登録はこちらから↓↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40xat.0000193601.e91