こんにちは。

 

東海地方も梅雨入りしましたね。

 

ジメジメしていて、あ〜梅雨きたな〜と思います。

 

割と毎年低気圧で体調を崩しやすいので

 

気をつけていきたいな〜と思います。

 

そういえば、最近青汁を飲み始めました。

 

まだ3日目ですがなんとなく肌質が変わった気がします。

(3日で変わるのか、、、?)

 

くすみがだんだん減ってきた気がします。

 

起き抜けに青汁か白湯、最高です。

 

ぜひ試してみてください。

 

そういえば、豊橋では今月金・土・日と夜店が豊橋公園の方で

 

行われているみたいです。

 

インスタ映えするようなものがたくさんあるみたいなので

 

時間がある際は寄ってみてください。