こんにちは。 オクです。

 

LIBERTYには、カラーバランシングというメニューがあります。

 

普通のカラーとどう違うの?と、ご質問を受けることが多いので説明をさせていただきます。

 

LIBERTYのメインのカラーリングがこのカラーバランシングにあたります。

 

美容先進国ドイツのメーカー、ゴールドウェルのトップシックを使用したカラーシステムで、

 

一番の特色は、髪が全く痛まないこと。

 

綺麗な色が入っても色持ちが悪い、繰り返しカラーをしてると髪の痛みが気になってくる、等

 

カラーバランシングだとこのような心配が一切ありません。

 

根本の伸びた黒い部分を染めた後、毛先に使うカラーが酸性カラーというものになります。

 

髪の毛は弱酸性ですので、同じ性質のこの薬剤は髪に全く負担をかけずに色味を入れることが出来ます。

 

また、このカラーバランシングを繰り返し行うことで、負担をかけないどころかダメージが無くなっていきます。

 

これが、カラートリートメントと言われるLIBERTYのカラーバランシングです。

 

巷で流行っている外国人風カラーやハイ透明感カラー等のレシピもありますので、どんな色も出すことが出来ますよ。

 

色持ちが気になる、ダメージが気になる方は一度、LIBERTYのカラーバランシングをお試し下さい(^o^)