美容室でトリートメントをおすすめされた経験はありますか?

家庭で行うトリートメントと何が違うのか。どんな効果があるのかなど、正直よくわかりません。美容室で何千円も出して行うトリートメントの、本当の良さを知りたい!

そんな方のために愛知県豊橋市でレルミストリートメントをおすすめする美容室Libertyが、美容室で行うトリートメントの良さを詳しくご紹介します!

なぜ美容室がトリートメントをおすすめするの?

ヘアトリートメント

髪を染めたりパーマをかけたりする以外にも、日常の生活の中で紫外線や水道水の塩素などで日々髪のダメージを受けています。ただ洗うだけでも、髪にはダメージを受けているとはかなりショックなことです。

毎日のシャンプーやトリートメントでケアしているつもりでも、市販のものでは髪の内部まで補修や修繕ができずにダメージはどんどん蓄積されていきます。そのダメージを受けた髪の内部を修復していくことができるのが、美容室でおすすめするレルミストリートメントです。

美容室でしか行うことのできない特別なトリートメントは、髪に働きかけて補修と修繕を行って美しい髪へと導きます。

レルミストリートメントをおすすめする理由を、詳しく説明したいと思います。

ネットでのご予約はこちらから。

美容室がトリートメントをおすすめする理由1〜地肌を健康にする!

美容室がトリートメントをおすすめする理由その1は、トリートメントで地肌ケアをすることです。

トリートメントって、髪だけキレイにするだけだと思っていませんか?レルミストリートメントは違います。パーマやヘアカラーで傷ついた頭皮を補修し、美しく健康な髪へ導く頭皮の環境作りをします。

日頃傷ついているのは、髪だけではありません。

トリートメントで地肌をケアすることによって頭皮の血行を良くして、美容成分の浸透させます。土壌である頭皮の環境をよくすることによって、健康で新しい髪が育つことにつながるのです。

美容室がトリートメントをおすすめする理由2〜育毛と発毛を助ける!

美容室がトリートメントをおすすめする理由その2は、髪や頭皮の成長過程に働きかけて育毛や発毛を助けること。頭皮の内部に直接働きかけることによって、傷んだ頭皮の細胞を活発にする成分を作り出しやすくします。

良い髪を作るという事はまずは頭皮が大切。頭皮の細胞を活発にして、新しい健康な髪が育つ環境作りをするという事です。

レルミストリートメントは髪だけではなく、頭皮やその奥の細胞にまで働きかけているのです。

美容室がトリートメントをおすすめする理由3〜ダメージを残さない!

髪にダメージを残さない

美容室がトリートメントをおすすめする理由その3は、髪にダメージを残さない事。これは誰もが知っている、トリートメントの効果です。

美容室で行うことの出来るレルミストリートメントは、この髪のダメージに対して外からも中からも保護して修復していきます。ダメージ部分に有効な成分を浸透させることにより、手触り良く指通りの良い髪に保つのです。

有効成分を内部から補修された髪は、弾力・つや・潤いが出てきます。レルミストリートメントは、髪表面の手触りや指通りと、髪内部のハリ・コシ・つやの両方を改善するトリートメントです。

美容室ならではの技術で、トリートメント成分を内部まで行き渡らせる事ができるのです。

ネットでのご予約はこちらから。

さらにトリートメント効果をアップさせるには!

美容室で行うトリートメントを、さらに効果的に行う方法があります。それは愛知県豊橋市の美容室Liberty(リバティ)で、すでに導入されているトリートメントの浸透をよくする特殊なアイロン(ケアプロ)です。

トリートメントの成分をナノレベルの霧状にし、トリートメントを浸透。そして目に見えない遠赤外線で、髪の内部に作用。レルミストリートメントと合わせて使うことにより、さらに有効成分が浸透し効果を発揮します。

最後に

美容室で行うトリートメントをおすすめする理由を、愛知県豊橋市の美容室Liberty(リバティ)がお話ししました。

傷んだ髪の表面だけでなく内部にも、また傷んだ頭皮も正常な状態に補修してくれるレルミストリートメントはとてもおすすめです。

Liberty(リバティ)でも取り扱っているレルミストリートメントは愛知県豊橋市の美容室では取扱店が少なく、まだまだお客様に良さが伝えきれていません。浸透させるアイロンと合わせて使うことによりトリートメント効果をさらに発揮させますが、どちらも取り扱いのある美容室はまだまだ少ないのが現状です。

繰り返し行うヘアカラーやパーマ、生活の中での紫外線など。補修や修復できない蓄積されてしまったダメージヘアーを、普段のヘアケアではメンテナンスできない特別なトリートメントで蘇らせてみませんか?美容室の特別なトリートメントで、今まで触ったことのない自分の髪質にきっと驚かれることでしょう。

レルミストリートメントとケアプロのセットは、効果がわかりやすくとてもおすすめです!

髪についてのご相談やご不明な点は、こちらからお気軽にお問合せください。

あなたも是非一度、お試しください!きっとご満足いただけます。

お電話での予約は:0532-55-6640

ネットでのご予約はこちらから。