おはようございます!

 

最近あたたかい日が続いて気分ももう夏に向けてワクワクです!

 

気分が上がってて、来月バッサリ断髪予定です。

(バッサリといっても15センチくらい笑)

 

みなさん、LIBERTYのメニューでオーガニックの白髪染めがあるのをご存知ですか??

 

ちなみに私は白髪染めなのですが、

 

しみない!臭わない!いろんなカラーを選べる!

 

感動したカラーです。

 

白髪染めって、なんだかんだ色が選べないよね〜とか

地肌にべったりつけるから頭皮が心配なの〜とか思いますよね。

すごく分かります。

 

でも!うちのカラーは全てクリアしてます!

 

明るいカラーで尚且つ、きちんと白髪を染める!

 

一度体験したら、もうこのカラー剤でしか染めたくないと思うくらい。。。

 

私もその一人です。

 

このカラーは本当にオススメで、

もっとたくさん書きたいことがあるのですが、

長くなるのでひとまずこの辺で、、❤︎

 

ばん。