こんにちは、三浦です⭐︎

先日日曜日の朝から撮影ロケをしてきました。

あいにく雨続きで当日までどうなるかと思っていましたが、ぎりぎりの時間で晴れて決行することができました!

また、新しいホームページも現在作成中でその為の撮影だったのですが、今度はちゃんと作りますのでみなさまお楽しみにしていてくださいませ。

 

本当は例の湿原で撮ろうと思っていたんですが、、山の方は嵐だったみたいで近場でももののけ姫が出てきそうな場所があったのです。。

 

さてここでクイズです。 この場所を当てた方へ肩マッサージを+5分サービスします!笑

ぜひ「ブログみたんですけど〜・・・」と恥ずかしがらずにおっしゃってくださいね!!

 

ここ最近は、、人生変えちゃう春かもね・・って感じで頑張ってます!!

 

梅雨対策の「ヘアチューニング」や「ハイ透明感カラー」や外国人の地毛みたいな色になる「アディクシーカラー」などなど新メニューも増えましたので、またブログでお伝えしていきます。

宜しくお願い致します。