大人気、復元ドライヤーの最新モデルが11月より発売されました!
お色は白と黒がございます!



復元ドライヤーとは...
通常のドライヤーは 「熱を逃がす」「できるだけ遠ざける」といった熱から髪を守るための動作が必要でした。 


しかし復元ドライヤーは違います!
「育成光線」と「マイナスイオン」の効果を高めるために
「しっかりあてる」 「できるだけ近づける」という
これまでとは全く逆の使い方で髪のキューティクルを引き締め、ツヤが出てまとまります。



マイナスイオンが放出されていることで髪や身体が還元して、細胞を元気にしてくれる役割があります。

そのため、フェイスラインの引き上げ、肩のこり、腰、太もも、ふくらはぎのむくみなどに効果的です。



また、ヘッドマッサージができる"ザワワヘッド"も付いているので、頭皮を指で包み込まれているようにマッサージができます!


髪をキレイにしたい方、まずはドライヤーを替えてみてはいかがでしょうか?


詳しくはスタッフまで!!!

復元ドライヤーpro

 

365日ご予約可能

Liberty hair design
愛知県豊橋市松葉町2-73 朝倉ビル2F
0532-55-4460
Instagram@liberty_hair_design

・~・~・
豊橋駅東口を出て、広小路通方面へ歩き、ときわアーケードを抜けてすぐ右方向へ進むとファミリーマートがあります。
ファミリーマートの横断歩道を渡り、右方向へ40メートルほど、2階にある緑の看板が目印です。
・~・~・
車でお越しのお客様へ  お勧めのコインパーキング
松葉公園南側の立体駐車場松葉パーク 6:00~20:00/500萱町交差点サーラコインパーキング  3h/500が便利です。