季節的にも元号的にも、やはりヘアスタイルを変えたいお客様が多いです
最近のワンレンベースのカットに飽きてきている方も多いではないでしょうか。
パーマとカットで髪に大きな動きをつけるのはいかがですか?

最近のパーマは専門的用語になりますが<ダブル還元>や<つけ巻き系トリートメントホットパーマ>などで、ダメージを極力抑えて弾力のある大きめカール(コテ巻きに近いカール)(クリクリじゃない)を出来るだけ取れにくくしたい!

ってゆう事が出来る様に進化しています。

ブログ画像↑↑↑こちらはノーマルパーマで。

ショートはノーマルパーマがおすすめです。

それでは新メニュートリートメントデジパーの特徴をご紹介します。

* デジパーと普通のパーマの中間ぐらい弾力カールがでる。
* 持ちは2~3ヶ月(パーマの約1.5倍)
* 時間は最短でカット+40分
* ノンアルカリ(pH6)弱酸性で髪に負担がほとんど無い
* 髪がゴワゴワ、ザラザラ、バサバサにはならない
* ハンドブローでふんわりウェーブと極上の柔らか髪に

デジキュア向いていない髪
* 縮毛矯正している、デジパーをかけた事ある方は難しいです
* カラーをしてない健康な髪
* ブリーチ毛などハイダメージ

向いている髪
* カラー毛などある程度のダメージがある。
* 髪が細くなった、元から細い方でボリューム感欲しいけど痛むのが怖い方  の髪
* 髪がミディアム~ロングで朝巻く時間がないとか何もしない方  の髪

などなど色々あります。ご興味ある方は相談して下さい(^o^)/

ブログ画像