デザインカラーで気分を変えよう

2020年の今年はコロナによってさまざまな業種、人々が大打撃を受けました。
コロナにより外出自粛、解除後は連日続く梅雨の大雨、そしてコロナの第二派といきなりやってきた猛暑で正直みなさんもヘトヘトですよね…
Libertyでは「より美容室での時間を特別なイベントとして楽しんでもらえるように」何かできないか…と考えました。

そこで、「いつもとは違ったカラーをしてみようかな?」と思っていただけるようなポイントカラーなどのデザインカラーをオススメしたいと思います。
大胆なカットはイメージがガラリと変わるので勇気が出ないな…でも何か変化が欲しいそんな方にぜひ挑戦してもらいたいのです。

気軽に挑戦できるポイントカラー

ポイントカラーはいつものカラーに少しスパイスを効かせたような気軽に行えるデザインカラーです。耳の周りだけ・襟足だけ・前髪の内側だけ…入れる場所によって変化がでるので気分転換になります。
実際にスタッフでもポイントカラーを入れていますが、ダメージも少ないので人気です。

こちらは耳周りと襟足だけ明るいオレンジを入れています。
全体が自然な柔らかなブラウンなのでパッと見は分かりませんが耳をかけたり髪を結ぶとちらりと見えてとっても可愛いです。

コントラストを効かせたヘアカラーです。
襟足にはオレンジ&ピンクパープルがミックスされています。

あなただけのデザインカラー

このように、デザインカラーは自由自在なのでヘアスタイルやお客様の好みの場所にポイントでカラーを入れたり色味を分けたりすることができます。
ダメージも最小限に抑えられるのでスタイリストとご相談の上、どんどんカラーを楽しんでください!