LIBERTYの公式LINEがあるのをご存知ですか?

IDは @libertyhair です。@マークをお忘れなく

 


①タイムリーに予約状況が分かるのでスケジュールを組みやすい!

ホットペッパー上の予約状況で「×」がついていても、メニューなどによってはご案内が可能であったりします。
お電話で確認していただくよりも手軽にお問い合わせしていただきやすいです。


②日程や時間の変更のお知らせがしやすい!

日時の変更をしたい場合、営業時間外だけど伝えたいときにとても便利です。
「時間に少し遅れてしまう」「この日は早めにお店を出たい」など事前にお問い合わせしやすくなることと、場所を問わないので気軽に行えます。


③どんなメニューを選んでいいか分からないときに相談しやすい

担当スタイリストと相談してメニューを決めたいときにオススメです。
そうすることによって目安の時間や料金が分かるので安心してご予約していただけます。


④お使いのスタイリング材の入荷情報が入る

LINEのご利用者様の中でいつも使用しているスタイリング剤の入荷情報や取り置きのご案内などができます。
ご来店くださった時にスムーズにお渡しができますのできらすことなくお使いいただけます。


LINE登録をしていただけますと、
初回300円オフになります

登録後、LINEからの予約をしてくださった方はご来店いただいたときに技術料金から300円オフさせていただけます。
(他のクーポンとの併用可能)